« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月18日 (日)

週間イベント!毎週【日曜日】は・・・お菓子詰め放題!

わんばんこ!

毎週【日曜日】はお子様連れのご来店でお子様には嬉しい!お菓子の詰め放題を開催しています。ご家族でのご来店をお待ちしています。

期間限定のイベントは本日最終日になっています。パチンコ海物語コラボ企画の焼酎ボトルプレゼントが最終日なので激アツ確変突入です。

2012年11月15日 (木)

お詫び

11月21日に予定していました、鮪の解体ショーが急遽中止になってしまいました。

2012年11月 7日 (水)

毎週水曜日は、なんと!!刺身7点盛り合わせが!

刺身7点盛り合わせが、なんと・・・300円引きで提供しちゃってます。

正直言って少し赤字かも(泣)でもでも!お客様の笑顔が見えればスタッフみんなも笑顔が出るのでおっけーです(笑)

今月の21日(水曜日)には鮪の解体ショーもあるので宜しくです。

2012年11月 6日 (火)

マグロの解体ショーをやりますよ!

ども!ってか最近はなんかこんな時間まで勤務中・・・

そんな事はさておき!はな舞与野店にてマグロの解体ショーをやっちゃいます!

日時は11月21日水曜日です。時間は19時からになりますので宜しくお願いします。

当日は大変込み合いますので早めのご予約をお願いします。

2012年11月 5日 (月)

毎週【月曜日】は10パーセントOFF!

こんばんわ!

こんな時間まで仕事をしているのは自分だけ?・・・

もうすぐ夜が明け月曜日になってしまいますね。恒例の週間イベント情報ですが毎週月曜日はなんと!10%OFFとなっていますので今週も乗り切るために飲んじゃって下さいね!

2012年11月 4日 (日)

週間イベント!(日)お子様はお菓子つめ放題!

ども!今日は久しぶりに気温も高く暖かい陽気になりましたね!

さて・・・本日、日曜日はお子様にお菓子のつめ放題をやっています。

ご家族でのご来店をお待ちしています。

2012年11月 3日 (土)

週間イベント!【土曜日】は・・・22時以降入店で10%OFF

毎度!さてさて・・・イベント情報のお知らせですYO!

毎週土曜日は22時以降の入店で10%OFFになっちゃいますYO!

2012年11月 2日 (金)

週間イベントの【金曜日】は!

毎度お馴染みはな舞の週間イベント情報!

【金曜日】は23時以降入店に限り10%OFFになっちゃいます!

金曜日は朝の5時まで元気に営業中なので二次会などには是非!はなの舞で楽しんでくださいねconfident

三代目網元 さかなや道場 与野西口店 のサービス一覧

三代目網元 さかなや道場 与野西口店